2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バドガール 居酒屋

めちゃくちゃスタイル、ルックスの良い美人バドガールが
ビールや食事を運んでくれる。
こんな夢のような店(居酒屋)が東京の新橋にありました。
バドワイザーカーニバル新橋店さんです。
飲み放題付きのコースで4200円でした。



この写真のような女の子が、至近距離にきてくれて、食事ビールを運んでくれます。
服の上からうすーく見えるパンツのライン、
皿などをテーブルに置くときにちょっと前かがみになったときの胸元。。。
たまりません。最高でした。

ちょっとだけバンコクのa go go bar を思い出しました。
残念ながら、日本にはタイのようなゴーゴーバーはありません。。。
ちょっとだけ日本でゴーゴーバー気分を味わえる貴重なお店と思いました。
バドガールのコスプレ衣装でも自宅に1,2着用意しておくのもいいかも
関連記事

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京のバドガールの居酒屋

バドガールが食事を運んでくれる居酒屋が東京にはあるそうです。 いってみたいですね^^http://asianfuzoku.blog130.fc2.com/バドガールのコスプレ衣装この持っていると何かいいことあるかも

コメント

非公開コメント

出来れば旅行を避けたい時期
バンコク地図
マカオ地図
香港地図
シンガポール地図
カテゴリ
リンク
格安航空券検索リンク
楽天トラベル
イーツアー
フライトショップ
イーナ ドット トラベル
ワールドエアシステム
スカイゲート
ヤジキタ
Yahoo!トラベル
プロフィール

n

Author:n
安くてかわい子ちゃんの多い世界の風俗に目覚めた管理人nの妄想日記です。アジア風俗突撃体験談や口コミ情報、体験レポートなどの募集もしております。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



Yahoo!ブックマークに登録

キャプローグ - タイのニュース








このページのトップへ