2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポール オーチャードタワー編 4 北京娘

シンガポール オーチャードタワー編3へ戻る

イパネマは18時か19時から開店し、朝まで営業しています

DSC03244.jpg
DSC03314.jpg
コピー ~ dsc03357



21時まではハッピーアワーで、タイガービールのドラフトが半額になります
ハイネケンはなりません

ですが、21時前はあまりギャルがいません
いることはいますが、盛り上がりに欠けます

ただ慣れてないギャルが早く着きすぎることもあるでしょうから、
早めに一度のぞいて目ぼしいのがいなかったら別の場所で時間をつぶしてから再来店しても良いでしょう
ハッピーアワーのときに手にスタンプを押してもらっておけば、その夜は何度でも無料で出入り自由ですから

可愛い20歳のベトナム娘 ムッチリおっぱい 色白 店内セクハラOK!
言い値はショート200S$(13500円)  

E382B3E38394E383BC20EFBD9E20DSC03329.jpg


ちなみにOTの外にも立ちんぼがいます
入店しないところを見ると不法滞在組?
こいつらはあまり外見がよくないです、価格不明
DSC03320.jpg


さて、ベトナム版小向美奈子相手に大活躍を演じ、味をしめた私は翌日もイパネマに出撃
昨夜が良すぎたので20時に登場、案の定店はガラガラ、ギャルは20人くらい

いちおう店内をうろうろしてると明らかに風体の異なるギャルが一人ぼつんと立っている
(他はだいたい2~4人で淫売チームを組んでいる)

服装は地味な白シャツにジーンズ、素人っぽい
色白で小柄だが、可愛い顔だち、なかなかいいカラダをしてそう
前を通ると、すごい作り笑いでアローと言ってくるので話してみると、北京からきた中国小姐

いま考えても、OTで中国人は珍しい
後にも先にも中国人を見たのはこの子だけだった

あまり上手くないないのに早口の英語で、聞き取りづらいが内容は

ベジン(北京)出身で、ベジンからきた
年は21歳、日本語はしゃべれない
シンガは初めてで、2週間滞在する予定
友達と一緒にステイしており、昼は英語の学校に通っているとのこと
あなたと遊びたい、連れてって

話した印象で、せかせかした早口が落ち着かないので、笑顔でハバナイスデイと言ってスルーしようとすると手を引っ張って懇願し、結構しつこい
それも微笑してかわすと、膨れっ面を作ってスネたような素振り、生意気でやんちゃなチャイナガールという感じ、北京でもKTVあたりでバイトしてそう


この日はOTで誰も買わず、一度ゲイランへ移動し、いい子がいたので置屋で発射して終了
(どんな子だったか失念)


さて、翌日もOTに登場した私は、この北京娘を買うこととなる

翌日も早い時間に入店した私
昨日よりはギャルが多い
テンションあげるため何杯か酒を飲んで行ったので、次から次へと声をかけまくる
可愛いラオス人に、ハロ~と声をかけると、少し離れた場所から私の声真似でハローという声が

えっとそちらを見ると、昨日の北京娘が腕組みしてこっちを睨んでいる
昨日私を買わなかったくせに・・・と言いたげで可愛く、思わず爆笑

ラオスを振って、北京に話しかける
よく見ると昨夜の地味な風体と違い、胸のあいた服でドレスアップしている

今日はセクシーに格好だね、よく似合うよ、と言うと嬉しそうに抱きついてくる

私     昨日は売れたのかい?
北京娘  いいえ、あなたは私を連れて行ってくれなかった

酔った私は、100でどう?と口を滑らす
即、OKと返事


やってしまった・・・

この画像の小姐です
DSC01450.jpg
DSC01451.jpg
DSC01452.jpg


またよく物色しないまま、今夜のお相手確定

タクシーでホテルに連れ帰る
車内で無口なので、どうした?と聞くと小声で「売春がばれると逮捕される、部屋についてから話をしようね」と言う、まじめだ

部屋に入ると窓から夜景を見て楽しそう
私のノートPCを触っていい?と聞くので、いいよというと真剣な顔でパチパチ始める
メールでも見てるのだろう、しかしPC持たずシンガに来たのか?と聞くと、部屋にはあると答える
一時でもネットをチェックしないと落ち着かないらしい

次に私のスーツケースを見て、これカツコいいね、高そう、と驚く
そんなに高価なものでもないのだが

そんなやりとりのあと、別々にシャワーを浴びた

脱いだ服と下着
DSC01453.jpg


プレイは素人そのもの
マグロに近いが、まあそんなもんだろうという感じ
胸はニセモノで硬かった、ああイマイチだ
素人っぽさを求めてる人にはいいかもしれないね

あまり満足しなかったので、約束通り100S$だけやるとタクシー代をくれと言うので、+10S$をやった

急いで支度をして、またイパネマに戻ると言う

せわしない奴め

シンガポール オーチャードタワー編3へ戻る
シンガポール オーチャードタワー編2
シンガポール オーチャードタワー編1
シンガポール 風俗
関連記事

コメント

非公開コメント

出来れば旅行を避けたい時期
バンコク地図
マカオ地図
香港地図
シンガポール地図
カテゴリ
リンク
格安航空券検索リンク
楽天トラベル
イーツアー
フライトショップ
イーナ ドット トラベル
ワールドエアシステム
スカイゲート
ヤジキタ
Yahoo!トラベル
プロフィール

n

Author:n
安くてかわい子ちゃんの多い世界の風俗に目覚めた管理人nの妄想日記です。アジア風俗突撃体験談や口コミ情報、体験レポートなどの募集もしております。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



Yahoo!ブックマークに登録

キャプローグ - タイのニュース








このページのトップへ