2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポール ゲイラン編3 立ちんぼ


シンガポール ゲイラン編2へ戻る

ゲイラン編の最後は立ちんぼです

以前は、通り(=ロロン)で人種が決まっており、中国通り、タ
イ通り、ネシア通りがあったようです

「ロロン」はタイで言うところの「ソイ」のことで、ロロン19
とか、ロロン8と言います

ゲイラン地図
(ゲイラン地図)

ですが、2010年9月某日19時~22時頃に私が訪問したとき、上
記のような立ちんぼ天国は消滅していました

全盛期は20-50SG$(1300-3250円)+10SG$(650円)程度の連れ込み
ホテル代で楽しめた立ちんぼサンたちですが、まったくいませ
んでした

2ちゃんを読んでいると、いまでも深夜1-3時頃になると出現す
るとありますが、私は未確認のため、よくわかりません

ただし、一度だけ立ちんぼをゲイランで見ました

その異様な光景を、私は一生忘れることはないでしょう


ゲイランにたくさんの置屋があることは前述の通りですが、レ
ベルが高いといわれている立ちんぼを確認したく、私は毎夜ゲ
イランをパトロールしていました

ただホテルをオーチャードロードという繁華街のほうにとって
いたので、ゲイランまでは電車で30分、タクシーでも20-30分(
渋滞がひどい)かかるうえ、あの高温多湿な環境下では、あま
り長くパトロールできない事情があり、ほとんど無駄足となっ
てしまっていました

その夜もゲイランを徘徊していて、ロロンとロロンの間の薄暗
い小道を入っていくと、ボロボロのマンションの駐車場?のよ
うなところに異常な人だかりが出来ているのを見かけました

そこに入るには、低い柵を越える必要があったのですが、他の
人は平気で越えていってたので、私もそれに倣いました

近づいていくと、なにやら物凄い悪臭がします
そこは、ほとんど真っ暗な駐車場に50人を越えるインド系の男
たちが集まり、一点に集中していました

この臭いは、香辛料の入り混じったインド系の人間の体臭だと
気づきました

彼らが注視しているのは、マンション階段横の壁にもたれかか
った一人の女性でした

その女性の部分だけ、少し蛍光灯の明かりがさしていました

彼女は汚い身なりをしており、肌も髪もボロボロで清潔感のな
い感じでした

年齢は・・・25歳くらいでしょうか?

インドネシア人のような容姿をしていて、肌が黒い

50人の男たちからじっと見つめられ、なにやら反抗的な目つき
でうつむいている彼女が立ちんぼなのか、なんなのか判断でき
ずにいると、一人の男が彼女に近づいていきます

一斉にその男に目が注がれますが、なにやら小声で一言二言話
すと、男は引き下がってしまいました

ここはリスクをとるポイントと決めた私は、ツカツカと前に出
て、彼女に話しかけました

ユー、ハウマッチ?(アンタ、いくら?)

・・フォーティ(40SG$=2600円)

ひどい訛りです

タイやフィリピン、ベトナムではなく、やはりネシアなのだろ
うか?

近くで見ると、彼女はさらにひどい身なりをしていました

肌も荒れていて、髪は乱れています

顔立ちはキレイですが、カラダはガリガリに痩せています

薬物中毒なのかもしれません

私は価格に納得がいかないという風な表情をして、引き下がり
ました

この女性と寝る気はおこりません

すると、階段から音がして1組の男女が降りてきました

男はそのまま通りのほうに出て行き、女は、さっきの女性の隣
に並びます

容貌や身なりは似たような感じで、清潔感なく、ボロボロ、安
インバイ然とした服を着ています

なるほど、ここで話をして価格が決定すれば、そのまま上のヤ
リ部屋へ上がって「お買い上げ」するシステムなんだなと妙に
納得して、体臭のキツイインド人集団から一歩離れてタバコに
火をつけた、その時でした

一台のワンボックス車が駐車場に入ってきました

それを見た瞬間、2名のインバイは猛ダッシュで階段を上がっ
ていきました

ワンボックスから2名の男が降りてきます

シンガポリアンのような風体ですが、警察の制服姿とかではあ
りません

男たちは私やインド人ギャラリーには目もくれず、階段を上が
っていきます

・・何者?

私はすぐに階段の下に(さっきの不潔インバイの立っていた場
所)行き、上を見上げると、二名の男がどこかのドアをドンド
ンとノックしています

違法売春を取り締まりに来た警察なのかもしれないし、上納金
を集金にきたシンガヤクザ(そんなのいるのか?)かもしれませ


気づくとギャラリーは1/3くらいに減っています

コトの顛末を確認したかったが、ヘタに連行されて取調べられ
るとメンドくさいため、私もその場を離れました


あれはいったいなんだったのか?

ゲイランの不思議な出来事でした

シンガポール風俗まとめ
関連記事

コメント

非公開コメント

報告

このHPにお世話になりましたので、報告をUPしておきます。

2011年2月某日
午後3時 ロロン20 OGOTO 1時間150ドル。
OGOTOは雛壇なし、女の子もいない。仲介をしているだけのようだ。
背の高い子が好みとつたえると3人の女の子が
他の店からやってきた。
3人のうち一人、倉木麻衣に似た子がいたので、指名。

生フェラあり。しかしなるべく早く終わらせようとしているので
ゆっくりとずっとピストン運動をしていて、最後はバックで
フィニッシュのつもりが「痛」とのことなので、普通に正常位で終了。
値段の割りによくはなかった。倉木麻衣ファンの人にはお勧め。
「背の高い子」といえば会えるかもしれない。

夜の部
ロロン20 店番号30 女の子番号5番
100ドル 45分 シェイプアップガールズ 今井恵理似
もう一人のかわいい子と迷いましたが、今井恵理に決定。
かなり力強いマッサージ後にピストン運動。マッサージは良かった。
背中に全面に中国お灸?のアザあり。ちょっとびびる。

次の日
ロロン18 店番号44-b タイ人の店 女の子番号12番
80ドル 45分
前日から見つけていた噂の後藤真希。
ランジェリーをつけている間は良かったが、脱いで見るとびっくり。
出産経験有りだとおもう。左の乳房は変形していた。
おなかもぽっくりで非常にスタイルが悪くがっかりした。
スタイルぼろぼろの後藤真希で無駄な発射はしてくないので
シャワーを浴びたところで中止。なにもしないまま店を出た。
いきなり「キャンセル」といいだしたことで後藤真希はびっくりしていた。
「なんで、なんで」と不安そうだったので、用事を思い出したと
言って部屋を出た。店のおじさんもあまりにも早く出てきたので
びっくりしていたようだ。もちろんお金は返金を求めていません。

ロロン20 店番号33 店の名前「熱海」 女の子番号20
今回のシンガポールで一番かわいいと思ったのは
この店の12番だが、入店した際にいなかったので2番目に
かわいかった20番におねがい。
100ドル 30分
非常にサービス精神がいい子で、シャワールームでずっと
ヌルヌルプレイをさせてもらっていた。
その後、ベットでピストン運動。
非常にいい子だった。

立ちんぼ情報
ロロン8に中国人の立ちんぼが数名いた。
その中に仲間由紀恵風の子がいた。この子が一番だと思っていると
日本人のおにーちゃんが恥ずかしがりながら声を掛けて
消えていった。
タイ人?も大量にいたが、目を引く子はいなかった。

結論
時間が限られている人やクオリティを気にする人は
とりあえず「ロロン20の熱海」で問題ないと思います。
2名かわいい子がいて、それ以上の子はいませんでした。
同じ通りのOGOTOは値段が高いだけで利用価値なしです。
2軒となりのOGOTOの夜は3月まで閉店中でした。

No title

脇井さま

ご報告ありがとうございます

やはり置屋の品質・サービスレベルは高いようですね

タイ人は試したことがありませんでしたが、かわいい子もそろってきたようですね

当方も3月にまた渡星しますので、タイ人置屋とチャイナ立ちんぼを確認してみようと思います

仲間由紀江とは・・・胸がざわざわします
ただ入れ替わりが激しいので、いなくなってるかもしれませんね

ネシア未経験者としては、一度トライしてみたいとも思っておりますが・・・

とにかくシンガは熱いと思います

意外な国の、隠れた楽園だと認識しています




過去最高の女

こんにちは。久しぶりに訪星してきましたので、ご報告いたします。
いまいち、シンガポールは風俗面では人気がないのでしょうか?
あまりネットで盛り上がっているところがなく、さびしい限りです。

そんな中、今回の訪星では過去最高の女の子がいましたので
是非、みなさんに紹介したいと思い、書き込みをします。

店はロロン18と16の間のWesterhout Roadにあります
15番の店です。
常平の斜め前ぐらいです。

女の子の名前は、Selinaです。なぜか彼女だけ
英語名が使われていました。感じでは史利女那と書くそうです。

顔は今回の訪星で一番きれいだったと思います。
今回もロロン20,18,16の店は全部確認しましたが、
彼女が一番でした。

値段は1時間150ドルです。30分コースはなしとのこと。

まずはシャワーなのですが、全身を洗ってくれて
途中でフェラーリが入ります。少し驚きましたが
良かったです。

そしてベットに移動してからは、全身を舐めてくれます。
それが非常に丁寧で、よつんば状態で
お尻と棒をかなり舐めてくれるのですが
非常に気持ち良かったです。

エッチが終わってからも、余韻を楽しんでいるようで
今までで一番、充実したHができました。
結婚前でもこんなに充実した物はしたことがないかもしれません。

AVの世界をリアルに体験できる女の子でした。
是非、みなさんも行ってみてください。
はまってしまいそうで怖かったです。

過去最高の女でした。
ちなみに四川省出身のようです。



英語よりも中国語を話せるようになりたいです。

No title

貴重なご報告ありがとうございます

四川省は香港に近いので、その関係で英名を
持っているのかもしれませんね

ゲイランの置屋は同じ中国小姐でも店によって
価格差が大きいです

私がヒアリングした結果は

S$80・100・120・150・180・200

たしか、こんな感じだったと思います

最初はよくわかってないので、ついつい安いほうを
選んでしまいますが、高くなるほどグッドサービスを
提供する傾向があるようです

置屋ギャルは立ちんぼやOTギャルと違って、本格的な技
を仕込まれており、安定したサービスを受けられる傾向
が強いという所感ですね

店は伏せますが、S$120の店で私はお湯+氷フェラ、天井宙吊り
フェラの奥義を体験し驚愕しました
(あまりの凄まじさに引いて、不発に終わった・・・)

シンガは英語圏ですが、実態は中国に近い部分があるので
普通語(中国の標準語・プートンファ)が出来ると遊びに
拍車がかかるでしょうね

置屋小姐は英語が出来ないことが多いです

出来れば旅行を避けたい時期
バンコク地図
マカオ地図
香港地図
シンガポール地図
カテゴリ
リンク
格安航空券検索リンク
楽天トラベル
イーツアー
フライトショップ
イーナ ドット トラベル
ワールドエアシステム
スカイゲート
ヤジキタ
Yahoo!トラベル
プロフィール

n

Author:n
安くてかわい子ちゃんの多い世界の風俗に目覚めた管理人nの妄想日記です。アジア風俗突撃体験談や口コミ情報、体験レポートなどの募集もしております。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



Yahoo!ブックマークに登録

キャプローグ - タイのニュース








このページのトップへ