2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポール オーチャードタワー編 2 イパネマ

OT北京ガール

シンガポール オーチャードタワー編1へ戻る

バンコクのテーメには、素人ギャルを探しに行く男が多いらし


テーメギャルの言い値はショート2000バーツ、値切って
1000~1500だが、可愛い子は価格交渉に応じない

一方で、ラチャダピセークの高級(?)MP、ポセイドンや
ナタリーにはタマダー(金魚鉢にいる普通レベルの子)
は2000バーツからいる

部屋代込み、風呂でカラダを洗ってくれ、入念にマッサージ
してくれ、ギャルによってはマットプレイも可能である

MPギャルが2000バーツ(5400円)、サービス手抜きの
自称素人テーメギャルも2000バーツだと、圧倒的に
コストが悪いことに気づくだろう

実際、テーメで話してみると自称デハガ、自称大学生、自称OL
というたいガールがたくさんいるが、よく通っていると
毎晩同じ顔を見るという

素人を求める人たちにとって、素人の定義はなんなのか?

1.スレてない
2.アソコがユルヨルではない
3.慣れてない、ウブである
4.病気リスクが低い
5.擬似恋人気分を味わえる

こんなところかと思うが、たとえ本当に昼間OLをして
いても、毎晩カラダを売っていれば、それはもう素人
とは言えないのでは・・・と私は思う




話をシンガポール・オーチャードタワーに戻します

ベトナム版小向美奈子にロックオンされた私は、ビールと
会話を楽しみながらも、イパネマ店内を観察していた

男女比率は4:6程度で、女が多いような感じ

女はすべてアジア系、男はすべて白人か黒人で、
私以外のアジア男性は見当たらない
当然日本人もいない

(なるほど、日本人はわりと貴重な種族なのか・・)

断っておくが、シンガポール自体に日本人はたくさんいる
旅行客も多いし、駐在組もたくさんいる

だが、このビルには日本人があまりいないのだ

(後日、当店で日本男性を見ることになるが)

女性は皆、かなり洗練されていて、都会風(でもインバイ風)
のいでたちで、キレイでスタイルの良いギャルが多い

私見だが、テーメより、はるかに見た目の平均点が高い

アジア男性がいないわりには、BKKにきている欧米人が
好む目鼻立ちクッキリ・ムチムチ豚インバイみたいな
シロモノも目につかない

見ていると、白人男性のなかには、かなりのイケメンもいる

仕事帰りなのだろう、バッチリスーツを着こなしていて、
非常に格好が良い

見とれていると、そのスーツ白人に一人のセクシー女性
が近づいていき、口説き始めた

距離があったのと、店内の音楽で会話は聞こえないが、
白人特有のゼスチャー交えながら会話のおかげでだいたい
の流れは想像できる


女 今日は仕事帰りなのかしら?
白 そうだ、仕事終わったんでビール飲みにきた
女 私も一杯いただいていいかしら?
白 いや、今日は疲れてるから


そんな感じで、白人はあまり気のなさそうな素振り
に見える
ひょっとすると、連れがいて、ワケわからないまま
この店に連れてこられただけかもしれない

女はまだ白人を口説いている、必死だ

誰に買われても料金は大差ないだろうから、よほど
このイケメンスーツ白人に買われたいんだろう

しかし白人は、あきらかに引いている様子

あっちへ行けとか、あまり邪険にしないのは欧米流の
マナーなのか

シンガポール オーチャードタワー編3へ続く

シンガポール オーチャードタワー編1
シンガポール 風俗
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

OT、ゲイラン、いいですよね!
バンコク、上海、HCM、はいかいしてきましたが、シンガが一番!(コストパフォーマンス?)かな?って気がします。
短時間で(あちこち行かなくて済む)、したいことが出来て、政府も暗に支援?してる?感じもして、安全で…
あと、マカオは行ってないですが、もういいかな…って思ってます。
失礼しました!

No title

コメントどうもありがとうございます。

SGPは行きやすい国のなかでは穴場だと思います。
(バタム、ハノイ等は少々難易度が高い・・・)

マカオですが、一度トライしてみる価値はあると思います。

あの迫力は他では味わえないものがありますよ。

出来れば旅行を避けたい時期
バンコク地図
マカオ地図
香港地図
シンガポール地図
カテゴリ
リンク
格安航空券検索リンク
楽天トラベル
イーツアー
フライトショップ
イーナ ドット トラベル
ワールドエアシステム
スカイゲート
ヤジキタ
Yahoo!トラベル
プロフィール

n

Author:n
安くてかわい子ちゃんの多い世界の風俗に目覚めた管理人nの妄想日記です。アジア風俗突撃体験談や口コミ情報、体験レポートなどの募集もしております。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



Yahoo!ブックマークに登録

キャプローグ - タイのニュース








このページのトップへ