2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク ナナプラザ ゴーゴーバー 喫煙可能な店

2010年11月23日ごろバンコクに行ってきました。

バンコクのスクンビットエリアのナナプラザのゴーゴーバーの店内で
喫煙出来る店があったので取り急ぎご報告します。

■スパンキーズ(SPANKYS)
ナナプラザ2F
【喫煙可能】

私が行ったときは、ショータイムをやってました。
くねくねした警棒のようなもので、2名の女の子がお尻を叩いておりました。
(SMショー?叩き役と叩かれ役)
ほかにもレズビアンショー的な感じの演出のショーなど
くねくねした警棒のようなもので叩きあいをするのが芸風の
店のようです。私もママらしき人物に不意打ちで叩かれてしまいした。
(ほんのちょっとだけ痛かったです)
PBしてもいいかなと思うカワイイ子も1人いましたが、
ずっと私は見ていたのですが、目が合うこともなかったので
PBせずに退散しました。

あと、その前日にも行っておりました。
ショータイムの前日(11/22の夜)、店頭の呼び込みに「コヨーテがひとりだけいる」と言われ
少しだけ覗きました。
ガラス張りのショーケースのようなものが店内奥にあり、半裸で激しく踊っている子が
見えました。
当方の理解は「コヨーテ=ペイバー不可の気高いダンサー・常
時着衣」であったため、ニセコヨーテ?と思いこの時は入店し
ませんでした。ただし、ダンスは上手そうな感じの子でした。

クソ暑い中、クーラーの効いた店内でビールを飲みながらタバコを一服する用途で使える店と思います。
飲み物代などの詳細はこちら↓
http://bkk-yoasobi.com/5/11/000131.php


■マンダリン3(MANDALIN 3)
ナナプラザ2F
【喫煙可能】

呼び込みの女の子にお願いだからビール1杯だけでいいからお店に入ってと
懇願されて入ってみました
ここは変わった形態で、1人、2人が踊れるくらいの大きさの小テーブルが
8個くらいあり、そのテーブルの上に上って、1人ずつ踊っていました。

女の子の踊っているテーブルのすぐ脇に椅子がありそこに通されると
すぐ灰皿を持ってきてくれました。
また、一人女の子がすぐに横に座ってきました。
別にタイプじゃない子だったので、ドリンクは奢らないぞと内心思っていましたが
奢ってくれということもなくずっと隣に座っていました。
ファラン(白人の客)が8人くらいいました。
ファランが女の子の股間を触ったりしていましたが
私は、チップ攻撃を恐れて触らないようにしていましたが、
乳首のすける水着を見ていると私の手を持って胸に持っていって
触っていいのよといった感じのジェスチャーか英語のコミュニケーションがありました。

女の子の肌は色黒が多目な感じでしたが、
2人くらいはPBしてもいいかなと思えるかわいい子が居ましたが
ほかのファランの島にいたので、
今回は下見ということでまた行ってみようと思いました。

あと、透けたブラジャーにひらひらスカート、
ノーパンでダンスしてる子も居ました。
また、パンツをはいていて陰毛がひらひらスカートの中から
チラリと見えるパターンの服装の女の子もいました。
女の子のダンスは全員激しく踊っていました。(しかもノーパンで...)
さらにはファランはのそのスカートの中に手を入れたりしておりました...

結局ビール代だけで、店内喫煙も出来て、おさわりも出来、
ノーパンのダンスも堪能しましたので
お得な感じがしました。

ここも、クソ暑い中、クーラーの効いた店内でビールを飲みながらタバコを一服する用途で使える店と思います。

飲み物代などの詳細はこちら↓
http://bkk-yoasobi.com/5/11/000046.php

ちなみにレインボー1も覗いてみましたが、客が多すぎで、変な席(オヤジが座っているすぐ隣の席、女の子をじっくり見れない端のほうの変な席など)にしか案内されず
遅い時間だと女の子もほとんどおらず、ちょっとレインボー1に人気が偏りすぎかなと思いました。

※PB:ペイバー 女の子お持ち帰りのこと



ナナプラザ
2010/11/23
ナナプラザ中庭の写真。ツリーのようなものがありました。

バンコク地図
関連記事

コメント

非公開コメント

出来れば旅行を避けたい時期
バンコク地図
マカオ地図
香港地図
シンガポール地図
カテゴリ
リンク
格安航空券検索リンク
楽天トラベル
イーツアー
フライトショップ
イーナ ドット トラベル
ワールドエアシステム
スカイゲート
ヤジキタ
Yahoo!トラベル
プロフィール

n

Author:n
安くてかわい子ちゃんの多い世界の風俗に目覚めた管理人nの妄想日記です。アジア風俗突撃体験談や口コミ情報、体験レポートなどの募集もしております。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



Yahoo!ブックマークに登録

キャプローグ - タイのニュース








このページのトップへ