2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポール ゲイラン編 2 置屋など

シンガポール ゲイラン(geylang)編 1へ戻る

少し話したあと、お互い別々に服を脱いで室内のシャワー室へ
移動

部屋もシャワー室も、意外と豪華で清潔な印象を受ける

年中高温多湿のシンガポールを歩き回ったあとだけに、シャワ
ーを浴びると気持ちいい

ギャルが私のアソコとケツ、乳首を入念に、しかしぎこちない
手つきで洗ってくれる

後でここを念入りにサービスしてくれるのだろう

言葉に自信がないためか、あまりしゃべらず笑顔も少ない

細くて白いガラダは美しく、肌はきめ細かい

インバイを長くやっている感じはしない

大陸では普通の仕事をしていたのだろうか?などと考えている
うちにシャワー終了、タオルを渡されて自分でカラダを拭く

シャワーからあがってきたギャルの指示で、いよいよベッドの
真ん中へ

まずは全身リップからスタート、ひとつひとつの動作が非常に
丁寧

管理されているだけあり、このサービスも研修とかやっている
のか?と思うほど、きちんとしている

ひととりリップが終わると、生フェラへ移行、これがまた気持
ちいい

少しすると、例の中国4千年の奥義、ホットウーロンフェラ→
氷フェラ→ホットウーロンフェラ→氷フェラの技を繰り出す

ギンギンになったアレを見ると満足したようで、次は四つんば
いになるように私に指示をし、生舌でアナル攻め

これもかなり本気っぽいサービスで、まったく手を抜いていな


四つんばいになってヒイヒイいっている自分が鏡に映っていて
、かなりバカっぽい

なんだ、マカオのサービスと変わらないではないか・・・これ
で5千円かよ?と心の中で驚愕する

いよいよお待ちかねの挿入、この時点でゴムを装着

騎上位でスタート、あとはこっちの要望通りの体位でOK

本物かどうか不明だが、小姐もヌレヌレ

騎上位→バック→正上位で、小姐のわきの下をみるとうすっす
ら腋毛が見え、かなり興奮

そのまま正上位で発射

また一緒にシャワーを浴びて、さっき自分が使ったタオルでカ
ラダを拭いて終了

かなりスッキリして、大きな満足感がある

料金は前払いだったため、追加チェックは無し

オッサンが「どうだった?」みたいな顔してたんで、
ベリーナイスと返して店をあとにする

時間にして50分くらいはいただろうか

価格とサービスのバランスがすごい

5000円というと、香港・マカオで450HK$、
大陸で380人民元程度のプライスだ

ゲイラン置屋はこれっきりだったので、なんとも言えない
があのきっちりしたサービスが常に維持されているので
あれば、相当格安安心だと言える

立ちんぼ、床屋、エロマッサー、141等の格安風俗は
当たり外れが大きいので・・・


桶屋を出た私は、アルジュニード駅まで歩く途中にあった
ホーカー(屋台食堂)に適当に入り、大瓶ビールと
フライドオイスター(牡蠣の卵炒め)を頼み、ゆったり
した気分で雑踏を眺めながらタバコを吸う
(ドアなし、屋根ありの屋外店のため喫煙可)

ゲイランは安くて美味しいB級グルメの宝庫でもある

料理は中華がメインで、中国南部に位置する海南島料理
(ハイナニーズ)のチキンライス(タイ語:カオマンガイ)や
海老や牡蠣の魚介類もリーズナブルで食べられる

また果物の王様ドリアンもいたるところで販売しており、
店内で食べることもできる

アルコール別だと500円くらいでハラいっぱい食べられるだろ


合法風俗のゲイラン置屋は、こんな感じです


シンガポール ゲイラン編3
シンガポールの風俗まとめ
関連記事

コメント

非公開コメント

出来れば旅行を避けたい時期
バンコク地図
マカオ地図
香港地図
シンガポール地図
カテゴリ
リンク
格安航空券検索リンク
楽天トラベル
イーツアー
フライトショップ
イーナ ドット トラベル
ワールドエアシステム
スカイゲート
ヤジキタ
Yahoo!トラベル
プロフィール

n

Author:n
安くてかわい子ちゃんの多い世界の風俗に目覚めた管理人nの妄想日記です。アジア風俗突撃体験談や口コミ情報、体験レポートなどの募集もしております。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



Yahoo!ブックマークに登録

キャプローグ - タイのニュース








このページのトップへ