2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港141レビュー 筲箕灣 、西灣河

香港・マカオに台北経由で行ってまいりました。
空港の喫煙所情報などの行き方情報などは、また別の記事に書きたいと思います。
とりいそぎ、このページでは香港141情報を記載します。
今回は、多分マイナーな地域の141を攻めてきたのですが
結果はいまいちでした。
香港島(港島区)の筲箕灣 (ショウケイワン)、西灣河(サイワンホー)
この地区の141の写真は顔出しなので、どれくらいのホームページの写真修正(パネマジ)を
行っているのかが気になっておりました。
【筲箕灣 教堂里2號レビュー結果】
部屋数:5部屋ありました(ひょっとしたら7部屋だったかも。教堂里7號のほうは見るの忘れてました)
・スレンダー好きの方→NG
・若い子好きの方→○
・ポチャ好きの方→◎
・濃厚サービス希望の方→NG
・安く抜ければ何でもいい方→○
・英語→×(当然日本語も)
2人ほど実物を見ましたが、顔は実物を基にして修正したのを使っている可能性もありますが、
体は大嘘ですね。といっても顔も当然いじってますね。
全員を見たわけではないので、逆パターンもありそうですね。
まず、チンポンすると服を着ています。
見た瞬間分かるほどの激ポチャというわけではないですが、
ポチャなオーラはあります。
ただ、まあまあ若めに見えるのと、顔はまあまあかわいいので
とりあえず中に入ってみましたが、服を脱ぐとおなかが出ていて
いまいちでした。(自分はスレンダー好きですので)

値段は350HK$日本円で4000円でおつりが来ることを考えれば、まあしょうがないでしょうか・・・
サービス内容は、やるだけという感じでしたね。
私のほうも、腹を見てテンションが下がっておりましたから・・・
英語はハウマッチすら通じませんでしたので、紙とペンは必須ですね。
あと、指差し会話帳なども

【場所】
教堂里2號、7號
MRT港島線 筲箕灣站(駅) Shau Kei Wan
A2出口から出てすぐ目の前道路を渡って、A2出口から見える方角へ徒歩3分 
教堂街-教堂里


【筲箕灣 康泰大樓レビュー結果】
ここは、入り口にオートロックがかかっていました。
どうやって開けるのか分からず断念しました。

【西灣河 富安樓レビュー結果】
ここは7部屋ほどありました。が・・・私が行った15:00くらいには
誰もいませんでした...orz
【場所】
西灣河の駅の近く

【西灣河 太安樓レビュー結果】
ここにもし行こうと思う方は注意してください
141の入り口写真にたどりついても、どこに行けばいいか分からないです。
おそらく、この入り口写真の中が市場のようになっているのですが、
この中の中心部分にエレベータが6基ありました。18階くらいです。
多分この上に行けばあるのだと思いますが、
私は、何階のどの部屋かのメモを取ってなかったので
どこに行けばいいのか分からず断念しました。・・・orz
【場所】
西灣河の駅の近く

香港風俗マップ
関連記事

コメント

非公開コメント

出来れば旅行を避けたい時期
バンコク地図
マカオ地図
香港地図
シンガポール地図
カテゴリ
リンク
格安航空券検索リンク
楽天トラベル
イーツアー
フライトショップ
イーナ ドット トラベル
ワールドエアシステム
スカイゲート
ヤジキタ
Yahoo!トラベル
プロフィール

n

Author:n
安くてかわい子ちゃんの多い世界の風俗に目覚めた管理人nの妄想日記です。アジア風俗突撃体験談や口コミ情報、体験レポートなどの募集もしております。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



Yahoo!ブックマークに登録

キャプローグ - タイのニュース








このページのトップへ