2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ バンコク 風俗入門編3 - スクンビット通り(SUKHUMVIT ROAD) soi4 ナナプラザ②

タイ バンコク 風俗入門編3 - スクンビット通り(SUKHUMVIT ROAD) soi4 ナナプラザ①へ戻る

・レインボー4/RAINBOW 4
評価:☆☆☆☆
場所:2階の右側のゴーゴーバーの中で奥から2番くらい店
シンハービア:145バーツ
ペイバー料金:600バーツ
ペイバーでの女の子へのチップ:ショートタイム2000バーツ、ロングタイム4000バーツ(値切れば3000でもいけることあるみたいです

この店はレインボー1よりも大きいです。ダンスする島が2つあります。右が水着、左がトップレスが踊っていました。スタイル、顔のほうも結構レベル高いですが、レインボー1のほうが自分はいいですね。
ウェイトレスはしつこくないです。

・レインボー2/RAINBOW 2
場所:1階の右側のゴーゴーバーの中で一番奥、すぐ左はオブセッションというLB専門店なので間違わないようにしてください(でもオブセッションも見るだけなら、かわいいLBがいるのでいいかもです)
評価:☆☆
シンハービア:145バーツ
かわいい子は居たのですが、店員などがちょっとほかのレインボーよりはしつこいので低評価です。
といってもぼったくりなどはありませんので、初めての方はぜひ覗いてみてください。

・ロリポップ/LOLLIPOP
場所:1階の左側のゴーゴーバーの中で一番手前
評価:☆
シンハービア:145バーツ
行った曜日、時間が駄目だったのか、人数もそろっていない、かわいい子も居ないということでいまいちでした



タイ バンコク 風俗入門編3 - スクンビット通り(SUKHUMVIT ROAD) soi4 ナナプラザ①へ戻る


↓こちらのページが非常にまとめていらっしゃってよいですね
ゴーゴーバー ナナプラザ
タイに行く前に読んでおけばよかったです


バンコク行きの格安航空券を探す

バンコク地図
関連記事

コメント

非公開コメント

出来れば旅行を避けたい時期
バンコク地図
マカオ地図
香港地図
シンガポール地図
カテゴリ
リンク
格安航空券検索リンク
楽天トラベル
イーツアー
フライトショップ
イーナ ドット トラベル
ワールドエアシステム
スカイゲート
ヤジキタ
Yahoo!トラベル
プロフィール

n

Author:n
安くてかわい子ちゃんの多い世界の風俗に目覚めた管理人nの妄想日記です。アジア風俗突撃体験談や口コミ情報、体験レポートなどの募集もしております。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



Yahoo!ブックマークに登録

キャプローグ - タイのニュース








このページのトップへ